Akio & Chieri

働くママの趣味と暮らしと3人育自の記録です

食べやせメニューと楽しい家族の時間♪

ピザ屋になりたい我が家の中2娘。最近ますます料理にハマっているようです。

そんなに好きならと、料理関係の本を一冊買ってあげると話したらこんなものをチョイスした先月のある日。

それからというもの(年中ダイエット中のわたしに)食べやせメニューをよく作ってくれるようになりました。

嬉しいけど複雑🤣

 

しかし今日はさつまいものケーキが登場!

ヘルシーだけど芋だからカロリーもあるよね?と思ったら、

昨日の「いい夫婦の日」のお祝いなのだそうです。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そして今日も楽しそうにメニューについて語ってくれました。

本当に楽しんでいて、好きなんだなぁ~と思います。

こんな風に好きなコトがあるって幸せですよね♪

 

ピザ屋になる夢に向かって頑張って欲しいと思います!

 

本日も、嬉しい楽しい&美味しい我が家でした(〃´∪`〃)ゞ

 

writen by ちえり🦋