Akio & Chieri

働くママの趣味と暮らしと3人育自の記録です

長女作!美味しいホームメイドマフィンを瞬殺

最近のおやつはバナナかミカンか蒸かし芋だったけど……
休日の今日、長女がバナナチョコマフィンを作ってくれました!

f:id:cocoro-sos:20231123142652j:image

しかし大量に買ってあったバナナがいつのまにかほとんど消えてて、その消費っぷりに驚くw

どれだけ菓子作りに使ったのでしょうか。

 

そしてマフィンなのにミニサイズのパウンドケーキ型で作っている不思議。

しかも使い捨て容器。テイクアウト用?笑

 

ツッコミどころは満載でしたが、たいへん美味しゅうございました。

作るのには時間がかかるのに、食べてしまうのは一瞬ですね。まさに瞬殺でした(^^)

 

それにしても、記念日などを家族に祝ってもらえるのは嬉しいものです。

 

これを機に、自分も日頃の感謝をよくよく伝えたいと思いました。

いやホントいつもありがとー!

 

writen by アキオ🐰