Akio & Chieri

働くママの趣味と暮らしと3人育自の記録です

【簡単ネイル】雪の結晶とホログラムでキラキラXmasネイル♪

今日は剥がれてしまった中指のネイルを新調しました💅🏻✨

なんとなく赤地に雪を降らせたかったのですが、他の指との組み合わせで意図せずクリスマスカラーになりました♪

そのうちサンタクロースやトナカイ達も登場させたくなりますね!

雪の結晶はお馴染みのシール♪

カラージェルはワンステップの便利ジェル(305円)を使用しました。

サンディング要らずのノンワイプでお気に入りです😊

本来ならトップコートも要らないわけですが、マットに仕上げたかったのでマットコート(110円)を使ってホログラムを配置しました。

やはりキラキラさせるのが好きみたいです。わたし(笑)

 

ガラス越しに光る雪……

今年は見られるでしょうかねぇ🤔

 

writen by ちえり🦋