Akio & Chieri

働くママの趣味と暮らしと3人育自の記録です

雪の結晶シールを使ったポップなカラーの冬ネイル【500円未満のプチプラネイル】

今朝のワンコインネイルは雪の結晶シールを使った冬ネイル♪

剥がれた爪のみを補修した流れのネイルなので、色使いはポップなまま。

それをマットコートでほっこり冬らしく仕上げたのでした。

 

使用したのは……

・セリアのピールオフベースコート、マットコート、カラージェルのホワイト(330円)

・ダイソーのカラージェルでイエローグリーン(110円)

・プチココのネイルシール(54円)

ネイルシールがお買い得だったので、ホワイトだけでなくゴールドも購入しました♪

次回以降のネイルで使いたいと思います!

 

あと、今回は初めてトラブル?が……

ダイソーのジェルなのですが、硬化するとかなりシワが寄って困りました。次は買わないかも🙄

 

writen by ちえり🦋

 

www.mikimirai.com