Akio & Chieri

働くママの趣味と暮らしと3人育自の記録です

【簡単ネイル】赤と金のクリスマス飾りみたいなカラー♪

中指の両隣が少し剥がれてしまったので、オフして新しく塗りました♪

f:id:cocoro-sos:20231123190133j:image

今度はラメゴールドのワンカラー。シンプルだけど華やかになりました。マットコートで仕上げてます💅🏻

グリーンが1つ減ってしまったけど、まだまだクリスマスな雰囲気ですね🎄✨

 

ゴールドのネイルにもしも雪を降らすなら、同じゴールドの雪が良いかしら。

ホワイトの雪よりも、さりげない感じになりそうかなと思ったり♪

 

こうやってイロイロ考えるのが楽しい昨今。

つくづく、ネイルが楽しめるような体調になって良かったなぁと思います😊

 

 

使ったのは今日もセリアのジェルネイル。

ノンワイプのマットコートが最近のお気に入りです♪

 

writen by ちえり🦋